人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ2017~2018。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

気がつけばあっというまに大晦日。
今こうしてブログ更新している現在、とてもそんな雰囲気でもなく、普段のなんでもない一日を過ごしているような感覚で、ふとした瞬間にあぁ今年も終わりかと言った印象でしかありません。

が。

気がつけば、今年も独りで迎える年の瀬。
もぉ一生独り者のまま生きていくのかと半ば自分自身にイヤになってきますけどね。(笑)

それはいいとして。

もっとも独りで自由なだけに、今年も色んなトコロにお出かけしました。
もちろんジテンシャのお話です。
いつものように行っている奥多摩、筑波などを除けば憶えているだけで、


日光半月山
渋峠
能登島
秋田男鹿半島
和田峠
大弛峠
富士あざみライン
富士スバルライン
北海道洞爺
佐渡島
白石峠・長瀞
南房総
乗鞍
奥利根
日塩もみじライン
渡良瀬遊水地


いや、今年も色んなところに行きました。
去年も同じ事言ったと思いますけど、ロードバイクを趣味にしていなければこれだけのお出かけはしていないと思います。

今年もロードバイクに感謝です。

さて、そんなこんなで2017年も終わり、新しい年を迎えます。
自分自身に進歩は無くとも時間だけは勝手に過ぎていきますからね。
来年は自転車だけでなく、素敵なパートナーを見つける事にも頑張らないといけませんね。
諦めたら、そこで終わりですから。



というわけで、今年もご愛顧ありがとうございます。
2018年も変わらずご支援の程を、そして皆様も良い新年をお迎えください。



jpslotus
by jpslotus2000 | 2017-12-31 20:07 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000