人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

圧倒的昭和。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

先日、京王線笹塚駅前にある笹塚ショッピングモール21というちょっぴり寂れた感じの駅前デパートに行ってきました。

お目当ては、一軒の洋食屋さん。

















圧倒的昭和。_b0040606_2255698.jpg






スパゲティ&キッチン ロビン




東京都渋谷区笹塚1-48-14 笹塚ショッピングモール2F





この画像見ただけでもなんか昔懐かしい昭和の雰囲気が漂ってきます。(笑)








圧倒的昭和。_b0040606_2274226.jpg





この、これでもか!!と言うイキオイのショーケースもなかなか圧巻。









圧倒的昭和。_b0040606_2284426.jpg






まるで寿司屋の居抜きのようなカウンター。









圧倒的昭和。_b0040606_2292256.jpg





テーブル席から見えるモール内の風景も、どことなく古き良き時代を思わせます。
して、そんな洋食屋ロビンのメニューから選んだのは、スパかつという名前の通りスパゲティにカツが乗ったお料理なのですが、
















圧倒的昭和。_b0040606_22114493.jpg









まさに昭和の洋食。










圧倒的昭和。_b0040606_22123463.jpg







このボリュームがうれしい。
これでお皿がステンレスだったらもぉ完全に昭和だったんですけどね。


お味は、間違っても繊細ではない。









だがそれがいい。(笑)




いや、とても美味しいですよ。
お値段もこれで800~900円くらいだったかと。
お味ももちろんですが、この雰囲気なんかも手伝って結構人気のお店のようで、私が入店する前も、お店を出てからもずっと順番待ちの列が切れる事が無く。


このいかにも昭和的なチープな感じの洋食、ちょっとくせになりそうです。
また是非お邪魔したいものですホント。


これでデザートにプリンアラモードなんかあったら完璧なんだけどなぁ。。。(笑)
by jpslotus2000 | 2017-07-12 22:20 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000