ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

余計な物作りやがって。

先日お話した日光でのサイクリングですがね、帰り際に立ち寄ったいろは坂ふもとのコンビニでこんな物見つけました。



















b0040606_213746100.jpg








いちごのカレーて・・・




思わず買ってしまったはいいが、どうしてくれよう。

とは言えいつまでもほおって置くわけにはいかないので、勇気をもって食べてみました。
















b0040606_2140921.jpg






見た目はふつーのカレー。










でもなんか甘酸っぱい香りがするんですけど。




やっぱりこういったものにはイヤな予感が常に付きまとうと言う事です。(笑)




ですが実際に食べてみると、一言でいえば





ただの甘酸っぱいカレー。











カレーに甘酸っぱさは要らん。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-04-21 21:45 | 日々の生活 | Comments(0)