ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

2017シーズン開幕。②

前回の日光ライドの続きです。

スカイラインを登り切って、また中禅寺湖まで下ります。
下り切った湖畔でも、ちょっと記念撮影。











b0040606_2135283.jpg





とてもきれいな男体山。
本当によく晴れてくれました。

そして自転車勢揃い。










b0040606_2151613.jpg





一人で走る事も多いですが、やっぱりグループライドは楽しいですね。

そしてこの後湖畔をぐるっと走り、竜頭の滝の先にあるいつもの林道へ。











b0040606_2164744.jpg





半月山もそうでしたが、奥日光もまだ雪景色が残ります。
こんな景色の中を走るのもなかなかいい。
まぁ真冬に走る気はしませんが。(笑)







b0040606_218069.jpg









b0040606_2182133.jpg






広い場所に出ると、更に綺麗な雪景色が残ってました。

いや、この季節に来て良かったです。
中禅寺湖畔もこれから暖かい季節がやってきます。
こんな景色が見れるのも冬季閉鎖が解除されてからの僅かな時期だけでしょう。
とっても満足なシーズン開幕戦、日光ライドでございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-04-19 21:14 | じてんしゃ。 | Comments(0)