ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おされならんち。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

最近本当に休日お出かけ先の下北沢率が高いです。(笑)
なので本日も下北沢にあるお店をご紹介。

ちょっとお昼ごはんにしようと、こんなお店に行きました。













b0040606_2050492.jpg






美食天堂 金威



東京都世田谷区北沢2-14-3 喜多ビル 2F


「金威」と書いて「かむい」と読みます。
ちなみにこの画像は他サイトから転載させてもらいましたゴメンナサイ。


で、普段はやっぱりディナーがメインの中華料理屋のようで、ランチメニューはただ数種類。
ですがそのランチでも全く手を抜いている気配は無し。









b0040606_2053164.jpg





ワタシが頼んだのはこの海老とお野菜の炒め物だったのですが、盛り付けからして美麗です。







b0040606_20541036.jpg





お味も、炒め物なのになぜかさっぱりしていてとても美味。
サイドメニューでミニ坦々麺も付けちゃいました。








b0040606_20551290.jpg





こちらの坦々麺も絶品。
ピリ辛なのに程よくマイルド。
お腹が許せばミニどころかフル坦々麺行っちゃいたかった位。



お値段いくら位だったっけ、多分これで1800円くらいだったかと。
びんぼーサラリーマンが普段のランチに1800円は高いですが、たまにはいいよね。
とっても気に入りましたこのお店。
但しまだこのランチしか食った事無いですが。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-04-14 21:00 | 日々の生活 | Comments(0)