ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おはなみ。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。

暖かくなったと思ったら雨。憂鬱ですな。
せっかくの休日に自転車も乗れずじまいです。

さて、暖かくなってきたと言えば、桜の季節。
この雨で早くも東京の桜は散りかけておりますが、先日の土曜日久しぶりに週末のお休みを頂いておりましたので、友人たちとちょっとだけお花見してきました。
まぁこの日も天気はあまり良くなかったのですが。

出かけた場所は、東京は目黒区の駒場公園。












b0040606_21392855.jpg





見事に満開でございました。
素晴らしく綺麗な桜の風景でしたので、












b0040606_2140217.jpg







人多すぎ。





みなさんお待ちかねだったのでしょう、まぁ酒が飲めればいいだけなのか。(笑)









b0040606_21421720.jpg








b0040606_21422930.jpg






それにしても見事な満開具合でした。
桜の季節は短い。それでも今年もこんな桜の風景が拝めて幸せです。

お花見に合わせて今回も自家製なめらかプリンを持参いたしました。








b0040606_2144499.jpg






飾りのチョコがバラの形しか見つかりませんでしたがそれはご愛嬌。
そんな今年のお花見でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-04-11 21:47 | 日々の生活 | Comments(0)