ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

義理なんてカワいいチョコじゃねぇ。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

今日はバレンタインデーと言うらしいですね。
まぁ相変わらず私にとっては何のカンケーも無い日であるわけですけど。

まぁそれはいいとして。

昨年のクリスマスに、「一平ちゃん・屋台の焼きそばショートケーキ味」などという気が狂ったようなカップ焼きそばをご紹介した記憶があります。







b0040606_22494448.jpg





こんなの。

で、カップ焼きそばの老舗、ぺヤングがですね、













だったらオレらもやったろーじゃねぇか。




と、こいつに対抗心を燃やしたのか何なのか、こんなもん作ってやがりました。

















b0040606_22521945.jpg






ぺヤング焼きそば・チョコレート







アナーキーすぎるだろ。



なぜチョコレートをカップ焼きそばで味わなきゃならんのだ。

















b0040606_2254379.jpg






焼きそばソースって書いてあるけど、これチョコレートソース。
もぉほんと、イヤな予感しかしねぇよ。
















b0040606_22554976.jpg







こうしてみるとソース焼きそばに紅ショウガのようですが、もちろんチョコレート味。。。
で、食してみた。










・・・









せめて麺もチョコ味に合わせて工夫してください!!




麺は全く従来のソース焼きそばと同じなので、麺の油っぽさがチョコレートソースと絡み合って絶妙な不快感を醸し出します。(笑)



まぁ一言でいえば、





甘くて油ギッシュ。








そして不味い。(笑)



ところがオプションとしてもうちょっとトッピングを加えてみました。
















b0040606_2312659.jpg







チョコフレーク混ぜてみた。

これで少しはマシになる事を発見。(笑)





と言うわけで、本日はバレンタインデーですが、だからと言ってもしこれを貰った方がいるとするなら、言うまでも無く義理に違いないのですがむしろ、









くれた人からは嫌われているって事を悟ってください。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-02-14 23:09 | 日々の生活 | Comments(0)