ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

フードコートの独裁者。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日、用も無いのにちょっと幕張までサイクリングしたんですよ。
いや、サイクリングする時は大概用も無いのにと言う事なんですけど。

で、イオン幕張ショッピングセンターとか行ってみたりして。
土日だとごった返すんでしょうが、ど平日の昼間にお買い物してる人なんてこんなだだっ広いショッピングセンターの中ではちらほら見るくらい。非常に閑散としていて私的にはちょうどいい。

まぁそれはおいといて、ちょうどお昼時だったのでフードコート行ってみたんですよ。
するとフードコートも周りと同じく、平日じゃ寂しいものです。













b0040606_21305069.jpg





ほらね。

ところが。
この閑散としたフードコートの中に、お客が行列をなしているところがただ一店。
それがここ。










b0040606_2132724.jpg







一所懸命 ローストビーフ 星



その名の通り、ローストビーフのお店なのですけど、これはワタシもとりあえず並んでみるかと言う事でございまして。


で、何も知らずにとりあえず並んだところにあったメニュー表ですが、

















b0040606_21341115.jpg





確かにこりゃぁ並ぶわ。(笑)



自転車こいでこいでおなかもこなれたところに山盛りのローストビーフ丼ですよ。
ただ、この写真のビジュアルではさすがにメガ盛りにチャレンジする勇気は無く。
おとなしく特盛にしました。ええ、おとなしくです。











b0040606_21362383.jpg






それがこの特盛。
生卵がダメな私はポテトヨーグルトのトッピングにしてもらいました。
しかしこのローストビーフのこれでもか感ね。














b0040606_2137554.jpg






無茶しやがって・・・(笑)



ただ、実際は丼自体がそれほど大きくないのでこうしてみると迫力満点ですが、実際は小さいながらも迫力満点。(笑)

お味もなかなかのもので、丼の肉々しさもあってそりゃぁ行列もできるのが頷けます。
こんなん出されたら他のお店はたまったもんじゃないすね、ほとんど反則だろフードコートでこれは。

とか思いながら食していましたが、感想としては、














多分メガ盛りでも全然イケたと思います。(笑)




次回はチャレンジ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2017-02-11 21:45 | 日々の生活 | Comments(0)