ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ2016~2017。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

気がつけばどうやら今年も大晦日がやってきているようです。
毎年そうなのですが、お仕事が連休と言うだけで、たいしていつもの休日と変わらない気分なんですよね、まぁ明日目が覚めて元旦ついでに毎年のごとく柴又とか行ってようやくお正月気分になるのかなと。


今年もまた、よくもまぁ自転車乗りまくったもんです。
昨年の大みそかもそんな話したと思いますが、自転車乗り始めてからこっち、普段じゃ絶対行かないような所にお出かけするようになり、昔と比べてすごく休日が有意義なものになっていると思います。
改めまして自転車と、自転車仲間に感謝の一年。

今年走ったところを思いつくだけあげてみると、

渋峠
裏磐梯
富士五湖
伊豆大島
日光
磐梯吾妻
妙義軽井沢
奥武蔵グリーンライン
南房総
北茨城
八ヶ岳

などなど・・・
ほんと、何の目的も無しには多分わざわざ出かけないような所よく行ったもんです。

まぁ間違いなく来年も色んなところを制覇するのでしょうが、自分自身の自転車熱が冷めない事を祈るばかりですな。



それはいいとして。

今年も一年皆さまお世話になりました。
相変わらず何ひとつとして縁談ごとのような物はご報告できずじまいでしたが(笑)、もはやこれも運命。

来年こそは・・・などと毎年お話しているような気もしますが、当の本人がもはやどうにでもなれと言った心境なので放っておいてやってください。
その方が何ていうか、忘れた頃になんか出てくるんじゃないかと。果報は寝て待て。(笑)


年末のご挨拶なのになんかまとまりの付かないお話になってますが、とにかく今年も皆様のおかげで無事乗り切ることが出来ました。本当にありがとうございます。残りわずかな2016年をどうぞお楽しみください。

そして、来たる2017年もどうぞよろしくお願い致します。







jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-12-31 20:11 | 日々の生活 | Comments(0)