ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスなんだな2016。

いぇーい。




















めりーくりすとまーす!!





毎年イヴ恒例の魂の叫びですjpslotusですみなさんいかがお過ごしでしょうか。
これ叫びたいが為に毎年必ずイヴには更新してます。今年も間に合いました。(笑)



さて、今年もクリスマスがやってきました。
まぁ相変わらず私にとっては全くカンケーねぇ世間のイベントごとに過ぎないのですがね。

とはいえやっぱりクリスマス気分は味わってみたいというもの。
なので、ちょっとクリスマスな雰囲気を醸し出しているこんなものを頂きました。
皆さん既にご存知かもしれませんが。

















b0040606_21223513.jpg








もうね、イミがわからない。



昨年はポテトチップス・いちごのショートケーキ味なんてものもありましたが、今年はカップ焼きそばですか。
ホント日本の技術の方向性間違ってる。(笑)



というわけで、おそるおそるパッケージを解くとそこには、














b0040606_21245367.jpg







イヤな予感しかしねぇ。




そして食べてみた。














b0040606_21254284.jpg






かやくがもうね、焼きそばのビジュアルじゃないのね。

で、お味ですけど、なんかソースもバター風味が強い感じだし、かやくはまんま甘いもんだし。。。













b0040606_2126552.jpg







いや、大丈夫。やめられますから。












甘酸っぱくてまずい。







こいつのせいでオレの今までの人生の中で屈指の最悪なクリスマスイヴになった。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-12-24 21:30 | 日々の生活 | Comments(0)