人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

コーヒーにはクロワッサンがよく似合う。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

昨年のお話だったでしょうか、私の友人とドライブへ出かけた時に神奈川県の津久井湖の近くにある、クロワッサン・ゼブラと言うお店をご紹介した記憶がありますがこのお店、最近下北沢にもショップをオープンしたという話を聞き、とても行ってみたかったのですがつい最近お邪魔してまいりました。

下北近辺に私の友達も住んでおりますので、遊びに行きがてら。


そしてこれが、そのお店。















コーヒーにはクロワッサンがよく似合う。_b0040606_2128935.jpg





ZEBRA EXPRESS SHIMOKITAZAWA


世田谷区北沢2-12-2若葉ハイツ1F



下北沢の路地の一角にたたずむコンテナサイズのミニショップです。








コーヒーにはクロワッサンがよく似合う。_b0040606_21304125.jpg





ご覧の通り、お客さんが3人も入ればいっぱいになってしまうような小さな店舗ですが、とてもオシャレでとてもキレイ。


して、私が所望したのはパニーニと、コーヒーはパプアニューギニアの豆を。











コーヒーにはクロワッサンがよく似合う。_b0040606_21333680.jpg








コーヒーにはクロワッサンがよく似合う。_b0040606_2134185.jpg





小さなお店ですからメニューは限られておりますが、津久井のゼブラ本店と美味しさは何も変わることなく今日も大満足。


やっぱりゼブラさいこー♪
皆さんも下北沢へお出かけの際には是非。


ウェブサイトはこちら。
by jpslotus2000 | 2016-10-25 21:38 | Coffee | Comments(0)

by jpslotus2000