ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

駅ナカ狂騒曲。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

先月のお話になりますし、既に終わってしまったイベントなのですがね、テレビでも多分沢山紹介されていたとは思いますがついこの間まで私が住んでいる最寄りのJR常磐線・亀有駅がなんかエラい事になっていたのでご紹介しようと思いつつも忘れておりました。

















b0040606_1913629.jpg





そうそう、こち亀終了フィーバー。










b0040606_19134399.jpg






b0040606_1914021.jpg






駅の構内なんか踏み絵みたいになってんぞオイ。(笑)




もちろん階段も。














b0040606_19144425.jpg







あーあぁーあぁー、







b0040606_1915787.jpg






もうね、こち亀一色。
駅内アナウンスが、「他のお客様の迷惑となりますので、立ち止まっての写真撮影はご遠慮くださーい。」などと常に流れておりましたが、そりゃ立ち止まって写真でも撮るだろうよ。(笑)



そんなこち亀狂騒曲だった先月の亀有。
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-10-03 19:19 | 日々の生活 | Comments(0)