ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

最初だけ本気のゆるゆるライド。②

はいどうもこんばんわjpslotusです。

前回の日光サイクリングの続きです。

湯ノ湖で美味しいカレーパンを堪能し、また来た道を戻るのですが前回このあたりに来た時と同じく、幸徳牧場でアイスクリームを食べようと皆で向かいました。

が。

前回と打って変わって到着した幸徳牧場には、

















b0040606_183405.jpg





林間学校らしき生徒たちでいっぱい。
その中にサイクルウェア姿で登場のオッサン5人組。
多分この子ら、ヒソヒソ声で








あのモッコリ集団きもっ!!




とか話していたに違いない。
あぁそぉさもっこりウェアさ。
















b0040606_1862033.jpg







だけど負けなひ。(笑)



とかなんとかで我々がアイス食ってくつろいでいる間に生徒たちはバスで出発。
我々も少しまったりした後また自転車を走らせます。

そしてまたまた昨年ここを走った時に通った、「人にあまり教えたくない林道」へ進みます。

















b0040606_1885025.jpg






相変わらず美しい道です。







b0040606_1892040.jpg





b0040606_1893577.jpg





そして行きつく先は、中禅寺湖西岸。






b0040606_18101352.jpg






b0040606_18103262.jpg






絶えず曇り空のお天気でしたが、この時はかろうじて男体山もはっきり見えてなかなかいい景色でございました。






b0040606_18113666.jpg





その後またいろは坂を下って本日のライドはお開き。
ちなみにやっぱり私のキャニオン、以前のピナレロと比べるといろは坂のあの急な下りカーブの連続も全く安定していて全然恐怖感を感じない。

結果下りもかなりタイム短縮出来たのではないでしょうか。
奥多摩に続きまたしても、キャニオン・アルティメットSLXのポテンシャルの高さを見せつけられた感じがします。
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-09-21 18:17 | じてんしゃ。 | Comments(0)