ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ブリリアントな午後。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

先月末のお話になりますが、友人アツシさんとガヘ、そしてあっちゃんの4人でちょいと新宿に繰り出したりしていたのですが。

まぁ繰り出した理由がまた、アツシさんがジテンシャ欲しくなったので見てみたいとゆーことで、新宿のY’sロードへ御案内したわけなんですけどね。

でも今日は自転車の話は無しと言う事で。

でね、新宿に来たんだからってことで(友人3人は自宅が近いくせに。笑)、せっかくだからちょっと寄っていこーと連れられた所が、丸井の1Fにあります、このお店。












b0040606_19222768.jpg






COLD PRESSED JUICEPARACHUTES




なんでも「コールドプレスジュースはおカラダにいいのよ♪」とゆー主張で人気のあるジュース屋さんだとか。
そのコールドプレスがどんなもんか知らんけど、オーダーしてから果物その場でしぼって新鮮さアピールMAXな感じ。


ワタシは特にジュース欲しいわけでもなかったので、なんかおいしそうなトロピカルスムージー頂きました。











b0040606_19275427.jpg






なんかチアシードが模様みたいに入っていてオシャレ。
確かに美味しい。でも700円くらいしたかと。お高価いのねぇ。
そんなPARACHUTESのウェブサイトがここにありました。



で、次に向かった先が、これまた果物系なのですが、超老舗の新宿高野フルーツパーラー。

ここでちょっとケーキを買って帰ってあとでみんなで食べようってことだったのですが、なんかオレ一人じゃ絶対行かないようなお店のハシゴでちょっと楽しかった。(笑)


で、私が選んだのが、こちら。









b0040606_19341418.jpg





桃のムースケーキ。
上のムースもいいですが、下に並んでいるゼリーコーティングの桃がね、とってもいいの。
適度な歯ごたえがあって、すっごく新鮮な感じ。



おぉ、やっぱ缶詰とは全然ちげーわ♪

などと思わずビンボーくさい感動を覚えてしまったわけです。はい。

まぁそんないつもとちょっと違う感じである意味オシャレな午後を友人と過ごしておりました。
こんなのもたまにはいいね。
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-09-11 19:40 | 日々の生活 | Comments(0)