人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。

世間では3連休の1日目と言う事らしいですが皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。

誰かと一緒に自転車に乗りに出かける時は決まって会社の私設自転車部の面々になるのですが、今回も例に漏れず、そのお話になります。

昨年の10月くらいにも一度走りました、日光いろは坂。
今年も行ってまいりました。

なぜかわけも無くうちのメンバーのヒルクライム基準タイムがいろは坂だったりしまして、ワタクシが去年初めて登ったタイムが30分と36秒。
昨年のタイム短縮は当然のこと、30分を切るべく今年もいろは坂アタックと言う事です。



の前に。
















オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。_b0040606_19112470.jpg







Mさんのスペシャライズド・ルーベのホイールがいつの間に・・・




カンパニョーロ・シャマルミレになっとる。








オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。_b0040606_19136100.jpg





カーボンハブがステキ。
オイラもFFWDじゃなくてこっちにしとけばよかったかなぁ。(笑)




他人の散財を羨ましがりつつ、スタートです。









オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。_b0040606_19144688.jpg







去年一度登ってるから大体のコース取りは覚えているはず。
ムリに頑張ってペースを乱さず落ち着いて走れば30分切りは余裕のはず、だったのですが。
















途中で足攣ったwww





どうにも我慢できず足ついて小休止。











オレ的いろは坂TT終了。(笑)





一応ゴールの明智平でタイム確認しましたが、









オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。_b0040606_19211793.jpg






去年より速いワケねぇ。
足さえ攣らなきゃ余裕でタイム更新だったのに。はい、いいわけです。



傷心のまま(笑)、中禅寺湖まで下って記念撮影。











オレ的いろは坂ヒルクラ失敗。_b0040606_1927776.jpg






ここでMさんはご家庭の用事で先に撤収。
ここから先は私とYさんの2人で更に奥日光へ進み、金精峠まで制覇すべく自転車を走らせたわけですが、大丈夫でしょうか。











ワタクシ足攣って立ち漕ぎ封印状態なのですが。(笑)




続く。
by jpslotus2000 | 2016-07-16 19:34 | じてんしゃ。 | Comments(0)

by jpslotus2000