人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ヒマ人ローディーのサイクリング記。②

はいみなさんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

先日の横浜サイクリングの続きです。

目的だった横浜中華街の肉まんをゲットする前に、有名な「港の見える丘公園」をちょっと覗いてみたいなと思いまして、中華街からものの2~3分のところですが。

というわけで、港の見える丘公園、
















ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_165299.jpg






の直前に立ちはだかる激坂。(笑)




距離は短いけど斜度10%はあるかと。
気を取り直して、港の見える丘公園。
多分初めて行ったと思うのですが、
















ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16534719.jpg







港なんてちょっとしか見えねぇwww



これで名所ですかそうですか。

ひととおり散策した後、お目当ての中華街へ。








ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16551590.jpg





ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16553061.jpg




人多いなオイ。
もちろん自転車は押し歩きで。
ってゆーか中華街にすしざんまいって。。。



ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16562288.jpg




ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16564414.jpg





して、適当な露天で肉まんをゲット。
せっかくなので、「ふかひれ肉まん」をフンパツしました。









ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1658182.jpg






ふかひれが行方不明です。




大変美味しゅうございました。(笑)
肉まんで小腹を満たした後は、ちょっとばかり横浜の街を散策。






ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_16595630.jpg





ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1701349.jpg





横浜スタジアム。





ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1705036.jpg




赤レンガ倉庫。
完全観光客気分。




ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1712829.jpg




ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1714470.jpg




とまぁ、ひととおり海沿いを流した後、駅前にも行ってみようと思ったのですが、なんか見つけてその都度自転車停めるのもめんどくさくなったので(笑)、これにて撤収。


帰りも来た道を引き返します。
往復で約100kmくらいならもはやどってことないのですが、横浜までは常に市街地。
体力が持たなくなる以前に復路で結構飽きてきます。(笑)

しかもここまでで肉まんしか食ってないことに気付き、せっかく横浜まで行ったのにお昼ゴハンときたら、







帰り道の品川でラーメン食ってるとかもうねwww





ヒマ人ローディーのサイクリング記。②_b0040606_1765550.jpg





そんなどうでもいいヒマを持て余した独り者の休日サイクリングでした。
誰か助けてください。(笑)
by jpslotus2000 | 2016-06-29 17:12 | じてんしゃ。 | Comments(0)

by jpslotus2000