ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

やっつけ。

GWまっただなか皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

ちなみにボクは仕事です。
別に忙しいわけじゃないです。ほとんど義務的に出勤してるだけです。(笑)


それはおいといて。


ワタシの友人が代々木上原に住んでおりまして、度々遊びに行くんですけどね。
で、近くに「上原仲通り商店街」というところがあります。
いや、別に何の変哲もない商店街です。

なのですが、街灯に下がっているこれ。

















b0040606_2219778.jpg





「ナカちゃん   デース」






・・・









どう見ても小学生の落書きかデザイナーのやっつけ仕事のどっちか。





ってゆーか、これ万が一ナカちゃんの着ぐるみなんかがあって、それが一直線にこっちに向かって来たりなんかしたら、物心つかない幼児だったらトラウマ持つこと必至。(笑)



このイラスト採用した上原仲通り商店街の心意気に惚れました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-05-04 22:25 | 日々の生活 | Comments(0)