人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

シーズン開幕、そしてリハビリ。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。


熊本地方の地震、未だに余震の収まる気配がありません。
地震そのものもそうですが、ここまで余震が長く続くと彼の地の方々の精神状態が心配になります。
一刻も早い終息を願うばかりです。


さて。本日私はお休みを頂いてました。
先日くらったギックリ腰もだいぶ落ち着いたし、天気も良いしでようやく行ってきました。

何がって、決まってるじゃないですか。シーズン開幕ですよ。ヒルクライム。

















シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19392227.jpg






というわけで、お久しぶりの武蔵五日市駅前です。
シーズン開幕はホームコース・奥多摩都民の森までひとっ走り。
いつからホームになった。オレんチから武蔵五日市まで距離70kmあるわ。(笑)
もちろん武蔵五日市までは車ですけどね。

そして今回は久しぶりの山登りプラス腰の具合と相談しながらのリハビリライドなのでタイムは気にせずとにかく無理をせずにマイペースでのヒルクライムでございます。



まぁそんなことなので、途中別段何もなく淡々と都民の森まで登ってきました。
















シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_1943314.jpg






久しぶりの都民の森。
ギックリ再発も無く、無理をしなければとりあえず何とかなる事だけはわかった。
檜原村役場前スタートで一応タイムも計ったのですが、






シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19452087.jpg






まぁこんなところですね。
今後のトレーニング次第ということで。(笑)






シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19462630.jpg






そして名物(?)カレーパンを頂き、来た道を下ったのですが奥多摩周辺は今の時期、それはとても美しい光景にお目にかかれます。












シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_1948369.jpg










シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19485633.jpg





これ、途中の上川乗付近のバス停にある桜の木。
奥多摩の桜は今が満開です。
しかしこれは、あまりにも見事。





シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19502450.jpg







そんなこんなで檜原村役場まで戻ってきました。







シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_1951212.jpg






ここでまたちょっと休憩。
村役場の中にある「カフェ・せせらぎ」にて、レアチーズケーキセットなんぞを所望しました。







シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_1952858.jpg






このケーキは手作りなんでしょうか?
レア中のレア。
お味もなかなかのもの。

そんなおいしいケーキを頂きながら窓の外に目をやると、







シーズン開幕、そしてリハビリ。_b0040606_19532670.jpg






ハトがヒマワリの種ついばんでます。
自由っていいなぁ・・・(笑)



そんなまったりとしたヒルクラシーズン開幕戦・奥多摩ライド(リハビリ含)でございました。
by jpslotus2000 | 2016-04-19 20:00 | じてんしゃ。 | Comments(0)

by jpslotus2000