ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

庶民の味方、またも発掘しました。

はいみなさんこんばんわjpslotusです。

本日一日中雨です。憂鬱っすな。


さて、相当前に自宅近くにあるお弁当が底値レベルで安価い惣菜屋さんをご紹介した記憶があるのですが、その惣菜屋さんがですね、しばらく行ってないうちに、
















無くなっておりまして。




やっぱりムリがあったのか・・・

で、そうなると他に似たようなお店が近所に無いものかと探してみたくなるのですが、
















あった。(笑)



見つけたのは、京成線青砥駅前にございましたお弁当屋さん。

















b0040606_1929224.jpg








デリカぱくぱく 青戸店




青戸店というからには、他にもどこかにお店があるんでしょうが、少なくとも自宅から一番近いのはここかと。

で、肝心のお弁当ですけどね。
















b0040606_19315889.jpg






カツとじ弁当と言ったところでしょうか。
至ってシンプルなお弁当ですけど、これで250円なら文句ありませんな。


お味も値段を考えるとまぁまぁ及第点。
他にもいろんな種類のお弁当あります。

そしてさらに。

一品惣菜もいくつか販売しておりますが、私の目に留まったのは、でかいから揚げ。
どれだけでかいのかと言いますと、
















b0040606_19352687.jpg






となりのタバコの箱と比べるとその大きさが分かっていただけるかと。
これだけ食べごたえがあって、お値段たったの150円。


というわけで、ビンボー生活バンザイのワタシとしましては、また性懲りも無く休日のお昼ゴハン候補一番手のお店にノミネートさせて頂きます。
但しこのお店、店員のおにーさんが果てしなく無愛想なのでそこんとこだけご注意ください。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-03-14 19:40 | 日々の生活 | Comments(0)