ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

カロリー過多。

はい皆さんどうもこんばんわjpslotusです。



最近、セブンイレブンでこんなの見つけて若干ハマりました。

















b0040606_22395472.jpg







生チョコクリームとホイップのダブルクリームコロネ




名前長ぇよ。(笑)



これでもかと言うくらいチョココーティングされたコロネに、これまたこれでもかというくらいのホイップクリームとチョコクリームの入った一品でございます。
















b0040606_22422959.jpg






お味ははっきり言ってチープ。とてもチープ。
だがそれがコンビニカウンターの100円コーヒーとよく似合う。


ワタシがセブンイレブンのコーヒー飲むときのお供としては、ドーナツよりも断然こっちに手が行きますね。


あらやだ。
また太っちゃうわぁ。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-01-31 22:45 | 日々の生活 | Comments(0)