ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

カンバン事情。

はいどうも皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。


先日、自宅の近所で偶然にも発見してしまいました。

















b0040606_1921841.jpg







現役オロナミンCの看板。




人目を盗んでパクらなかった自分を褒めてあげたいです。(笑)

っていうか、よくいまだにパクられないもんです。


それはいいとして、秋葉原界隈を買い物で歩いていたら、こんな看板が。

















b0040606_1941625.jpg










ナニ屋だよ!!





後で調べてみたら、どうやらモデルガンとか売ってるお店らしいですけどね。




つーかゲロバナナて。
ひゃくぱー確信犯じゃねぇか、反則だろこれ。


これが許されるんだったらさぁ、



う○ことうもろこし。

とかでもOKってことだよな多分。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-01-08 19:08 | 日々の生活 | Comments(0)