ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

まがいもの。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

世間では既に仕事始めの方も多いと思います。はい、ボクもそうです。
お正月気分はここまでにして、本年もみなさん張り切っていきましょー。

で、新年早々ナンですが、早くもネタ発見。

ワタシがかつて住んでいたニュージーランドのクライストチャーチに クッキータイムっていうNZでは有名なクッキー会社があったのですが、ここのクッキーはたいそう美味しかったです。
ちなみに東京は原宿にもお店があったりするのですが。

まぁそれはいいとして。

近所の100円ローソン行ったらですね、こんなものが。

















b0040606_215553100.jpg







まんまじゃねーか。





おマエニュージーランドがマイナーだと思ってなめてんだろ。(笑)








味ですか?

















そりゃもぉまがいモノ100%。
[PR]
by jpslotus2000 | 2016-01-05 21:59 | 日々の生活 | Comments(0)