ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

年またぎ2015~2016

大晦日です。
皆さん残り少ない2015年いかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。


今年もあっという間に終わってしまいました。
ワタクシ個人的には、自転車に始まり自転車に終わった一年だったような気がします。

ダイエットの一環として始めたロードバイクにどっぷりハマり、しまいにゃロードバイク乗る為にダイエットしていると言ってもいいくらいの本末転倒具合でして。

でもそのおかげで今年は色んなトコロにお出かけ出来たのは何より楽しかったですね。
広島、しまなみ海道をはじめ、奥多摩やら乗鞍やら富士山やら。

まぁそーとープライベートをエンジョイした一年でございました。










その代わりますます縁遠くなったわけですが。(笑)





来年こそ(毎年言ってますが。)素敵な人を見つけて人並みの(=とてもフツーな)生活を送れればと思います。










その為には自転車好きな女の子という更に高いハードル勝手に設けちまった気がしないでもない。自業自得。(笑)




まぁそれは冗談として。


一年前もこんなこと言ったかもしれませんが、この歳になって今更目の色変えて婚活なんてのもどうかと思うので、引き続きのんびり構えて目の前の課題を一つ一つ確実にこなしていく一年にしたいと思います。



あぁやっぱり全然進歩してねぇや俺。(笑)




そんなこんなで、来たる2016年も皆様、なにとぞよろしくお願い致します。





jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-12-31 20:56 | 日々の生活 | Comments(0)