ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

この国は色んな意味で間違ってる。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。


先日、クリスマス直前くらいのお話なのですが、近所のスーパーに買い物に行ったらこんなの売ってました。


















b0040606_2052659.jpg







ポテトチップスみかん味




ミカンて・・・



もう一つあったのですが、こっちたるやもぉ、

















b0040606_2065149.jpg








いちごのショートケーキ味。





なんかどっちも、国内産みかん使用だの国産とちおとめ使用だの、何が湖池屋をそこまで本気にさせるのか全くイミがわからない。(笑)





でもって食べてみた。


するとこれが、
















思いっきりミカンだし思いっきりいちごのショートケーキ。








但し食感だけはポテトチップス。




という何とも摩訶不思議とゆーか、何とも開発者のくだらない情熱の結晶というか、とにかく食品加工技術の高さに驚愕することうけあい。




もぉホントにね、













日本という国のモノ創りの技術の方向性まちがってますから。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-12-28 20:19 | 日々の生活 | Comments(0)