ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスなんだな2015。

いぇーい。

















めりーくりすとまーす。





jpslotusですどうもこんばんわ。

毎年クリスマスイブにはこれ叫びたいが為に更新してます。(笑)

というわけで皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ワタシは毎年クリぼっちをある意味満喫しております。
もはや大切な人と過ごすクリスマスなどという幻想はとうに捨て去り、そんな私が去年はどーだったのか、1年前の記事遡ってみたのですが基本的に全く何も変わってないコトにビックリというか、自分の気持ちのブレなさ加減に我ながら感心というか、そういった意味ではいまだに独り者でいる理由が自分でもよくわかります。(笑)


それはいいとして。



今年もこんな季節までやってきてしまいました。
残すところあと数日。
それでも今年が例年と違うのは、全く何年ぶりだか自分が本気で打ち込める趣味が見つかった事でしょうか。
自転車にはホント、感謝してます。

そんなこんなでクリスマス。
メリーなクリスマスを送っている方もそうでない方も、新年に備えあともうひと頑張りしましょ。

ちょっとばかり早いですが、来たる2016年、皆さんに幸多からんことを。



jpslotus
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-12-24 21:07 | 日々の生活 | Comments(0)