ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おいしいおにく。②

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

最近そういえば長距離走ってないなーと、ふと思いましてね、もちろん自転車のお話なのですが。

まあその長距離っても私の基準として100kmくらい。
知らん人からすれば自転車で100kmって信じられん世界だと思いますけど、ローディーにとって100kmライドくらいよくやる人はたくさんいると思います。

で、ライド距離100km作ると言ってもどこ行こうかってコトになるのですが、信号とかの邪魔がないサイクリングロード走るのがやっぱり快適。

というわけで、荒川サイクリングロードを延々走り、一度訪れたことのある埼玉県日高市のサイボクハムまで肉食いに行こうと思いまして。
















b0040606_21111466.jpg





片道55km、自宅から自転車で2時間半くらいでサイボクハムに到着です。
そして消費したカロリーそのまま摂取。
















b0040606_21132412.jpg






豚肉オンパレード。
そしてサイボクハムにはご当地狭山のお茶売りブースもありまして、











b0040606_21143642.jpg






b0040606_2117384.jpg





ソーダよりは健康的かなと。(笑)



但しこれらに飽き足らず、
















b0040606_21182561.jpg






豚テキ丼まで頂く始末。
いいもん、どーせ帰りも自走だし。(笑)



ところでここサイボクハムでこんなの見つけたのですが、
















b0040606_212138.jpg








これで写真撮りたいヤツいるのか?(笑)





まぁそんなこんなで独り肉食いに行くぞライドをやってたわけですが、この日の走行距離久々に100km超え、120kmでございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-12-19 21:38 | じてんしゃ。 | Comments(0)