ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

名物にオリジナリティーなし。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。


先日、富士山五合目までヒルクライムしに行った時、せっかくだからと買ってきたモノを冷蔵庫の中にぶち込んだまますっかり忘れていて、つい昨日取り出してみました。


それがこれ。

















b0040606_2251337.jpg






山梨ぶどうサイダー。

















ファンタでよくね?




もぉね、ご当地サイダー見るたびにこの前買った富山ブラックサイダーの時と同じツッコミしたくなるんですわ。




で、飲んでみるわけですよ。
するとこれがホントにね、
















ファンタで充分なんですわ。(笑)



それとこんなの。
















b0040606_2295922.jpg







塩ミルキー・富士山パッケージ。


駿河湾の塩使用とか書いてある。
で、食してみた。

















ミルキーそのものでした。





デフォルトのミルキーから変わってない、何も変わってないよ塩ミルキー。



名物に美味いものなしとはよく言いますが、この時代ついにオリジナリティーさえ失くした模様です。

でもひとつ気が付いたのがね、結局何がいけないのかって、
















オレ、お土産のチョイス下手クソじゃね?(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-08-21 22:15 | 日々の生活 | Comments(0)