人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

惜別。③

ゴメンナサイねぇ~またちょっと南島旅行記お休みさせていただきます。

実は本日、メイトのYukiさんが日本へ帰るためにクライストチャーチから飛び立ちましたので空港までお見送りに行ってまいりました。

毎回のコトながら、何ヶ月もココにいると色んな出会いと別れがあるわけで、その度に寂しくなりますね。

自分はず~っとクライストチャーチから離れていないのでいつも見送る側なのですが。

今日まで2ヶ月間、一緒にNZ生活どうもありがとうございました。

何度か作っていただいた料理美味しく頂きました。


現在ブログアップしている南島旅行にも一緒に行きましたしね、

っても、





連れてってもらった。


と言った方が正しいですけど(笑)。


まぁ、それは置いといて、自分もこの2ヶ月間、本当に楽しかったです。
とりあえず自分が迷惑者にはならなかったみたいですのでその点は内心ほっとしておりますが(笑)。


明日からまたワタシ一人になりますので、Yukiさんの言ったとおりこれからはまた、








フロ上がりに心おきなく半裸で歩き回れます。(笑)。



とにかく、いろいろ本当にありがとうございました。
これからもお互い頑張りましょう。


それでは、







来年2月ネルソンに全員集合でしたっけ!?(笑)


惜別。③_b0040606_17442037.jpg

by jpslotus2000 | 2005-04-10 17:47 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by みーあ。 at 2005-04-11 06:03 x
一期一会。

もうすぐしたら友人の帰国に慣れだすよ。

悲・・・
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-11 19:45
いずれアナタも私を見送る事になるんでしょう、いや、どうせ慣れてるよね(笑)?

by jpslotus2000