ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

オアシス再訪。

はいみなさんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですいよいよ夏がやってきた感じですね。

少し前に、筑波山は不動峠の麓にある「彩食工房・ひるくらいむ」というカフェに行ったお話したと思うのですが、先日またも行ってまいりまして。

で、前回このお店をご紹介した時に、

「今度行くときは不動峠ヒルクラ5本くらいやって完全クライマー気分になってから乗り込みたい所存です」

などとぬかした記憶があるのですが、


















ホントにヒルクラ5本やってみた。(笑)




ホントにやったはいいが、完全ヒルクライマー気分どころか、
















足終了で命からがら転がり込みました。





まだまだ修行が足りぬようです。



当日も筑波はいいお天気。








b0040606_21494641.jpg







みんな下からこんなとこまでよく登るよなぁ・・・オレもだけど。
ちなみに道を挟んで反対側といえば、
















b0040606_2151014.jpg






自然そのもの。いかにも涼しげな景色を味わえます。



それで、そうそう。ひるくらいむでゴハンですよ。
今回はカレーでなく、定食メニューを。
















b0040606_21521958.jpg





ポークソテー定食。
つい欲張って「ごはん大盛り」お願いしたら盛り方が3Dな感じで出てきました。
なにも、からあげのジョーくらいのレベルのもん希望したわけではないのだが。(笑)


で、今回もピクルス抜きをお願いしたら、代わりに豚の角煮が付け合せ。もちろんデザートのプロテインまであります。











b0040606_21562298.jpg







ヤバいわー、めっちゃうまいわー・・・




相変わらず、といってもまだ2度目の訪問ですが、とても幸せな時間を過ごせるいいお店です(お料理の味とか、オーナーさんの気さくな感じとかすべて含む)。

しかもびっくりしたのが、私が前回来店したこともしっかり覚えていらっしゃいました。
これが一番うれしかったですね。

というわけで、前回も宣言しましたが、筑波山登るときはもれなくお邪魔します。
もぉ、確信めいた感じで。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-07-15 22:05 | じてんしゃ。 | Comments(0)