ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ついでに聖地再巡礼。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


前回ご紹介した埼玉県上尾市の榎本牧場サイクリング。
実はもうちょっと続きがあったりします。

















b0040606_20454578.jpg






榎本牧場裏手に流れる荒川。
下流域と違って自然の美しさにあふれています。

こんな風景をぼんやり眺めていたら、ふと気が付いたんですよ。

「そーいえば、せっかく上尾に来たんだから去年、昭和の自販機めぐりで行ったオートパーラーAGEOとか、もしかしたら近いんじゃね?」


というわけで、スマホの地図で調べてみたら、

















近かったwww





近いっても4~5km位の距離はありましたが、ここまで来てての4~5kmなんてほんのついでの事などと、自転車に慣れてからもはや距離感おかしくなってます。(笑)

















b0040606_20525747.jpg







というわけで、到着しましたオートパーラーAGEO。
相変わらず稼働台数半分のゲーム機に閑散とした店内がいかがわしさを醸し出していてとっても素敵です。

















b0040606_20545556.jpg






お、まだまだ現役だねぇ。

というわけで、

















b0040606_20553023.jpg






天ぷらそばに瓶コーラ。
昭和な気分を今年も満喫。ちなみにお味は美味しいワケがありません。(笑)

















b0040606_20565938.jpg







もう一品。
コンビーフのトーストサンド。
焼き上がりほやほやのトーストサンドを包むアルミホイルが殺人的に熱いのも相変わらず。(笑)






こうして牧場兼昭和の自販機ライドを楽しんだわけですが、この日の走行距離はしめて108kmでございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-06-04 21:03 | じてんしゃ。 | Comments(0)