ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

正しいハンバーガーの食べ方。

皆さんえらいお久しぶりですjpslotusですこんばんわ。

GWの予定がロクに無いのをいいことに、予定のある1日だけ除いて仕事入れてました。
そもそも混んでるトコ嫌いなもんで。

で、今日ようやくお休みだったのですが、イオン幕張行ってきました。

















ハンバーガー食いに。









自転車で。




いや、先日もイオン幕張へ車で行ったことがあるのですが、その時にフードコートにうまそーなハンバーガー屋さん見つけたのですがね、その時は、





ここでこのハンバーガー食ったら確実にカロリー過多だわー。




と思って泣く泣く諦めたわけです。
なので今回、ハンバーガー食う為だけに自転車こいで行ってまいりました。
しかし到着したイオン幕張ですが、GWが過ぎての平日は閑散そのもの。
いかにも「祭りのあと」感ありありで混んでるとこ嫌いなボクにはすげー居心地のいい状態になってます。

して、そのハンバーガー屋が、これ。
















b0040606_2103034.jpg









VILLEGE VANGUARD DINER




あのヴィレッジ・ヴァンガードが経営しているんでしょうかね、よく知らんけど。
で、ここんちのハンバーガー美味そうだったので。

















b0040606_2121113.jpg





こんなの。
私が注文したこれは、スモーキーベーコンチーズバーガーのセット。
他にも色々種類はあります。
ちなみにこれでお値段1,490円(税込)。
さすがにマックレベルとまではいきません。少々お高め。
でもボリューム満点。

そしてそんなお高いハンバーガーでも、ハンバーガーらしく

















b0040606_2164288.jpg







もちろんつぶして一気食いですよ。




それが正しいハンバーガーの食べ方。
美味です。とっても美味です。

ってゆーか超久しぶりに金町のbraveにも行きたくなった。



そしてデザートもあります。
このVILLAGE VANGUARD DINERのすぐ裏手がですね、

















b0040606_2110152.jpg







momom fromゆめ牧場





ここは成田ゆめ牧場の直営店でして、牧場直産のチーズやらパンやらを販売しているショップ。
ここんちのソフトクリームが絶品そのもの。

















b0040606_21154380.jpg






お値段450円とやっぱりちょっと高価め。
でも、
















濃 厚 。=味がしっかりしている。




そして、








重 い 。=コーンの中までぎっしりアイスが詰まってる。










美 味 い 。=イオン幕張に来てこれ食わずに帰るとかウソだわ。(笑)





そんな食を満喫したイオン幕張探訪でございました。

して、これだけカロリーを摂取しまくりましたので、当然消費しまくって帰りました。
おまけつきでな。


まるでマッチポンプのよーな食事と運動のバランス。
それが正しいハンバーガーの食べ方:自転車乗り編でございます。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-05-08 21:28 | 日々の生活 | Comments(0)