ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

とだ。

はい皆さんどうもこんばんわjpslotusです。

いつもは江戸川サイクリングロードをホームグラウンドに自転車走らせているワタクシですが、この前ちょっと気分を変えて、荒川サイクリングロードを走ってきました。

気分変えたところで河川敷には変わりないんですけどね。(笑)


で、今回は、日光街道の千住新橋からサイクリングロードへアクセス。


















b0040606_19335100.jpg









b0040606_19332487.jpg






そしてこんなロードを延々自転車こぐわけです。

















b0040606_1934530.jpg






埼京線も、京浜東北線も越えて行きついた先ですけど、

















b0040606_1935823.jpg





埼玉県戸田市にある、「彩湖・道満グリーンパーク」という公園。

荒川沿いに建設された彩湖という調整池を中心に作られた公園なのですが、スポーツグラウンドのほか、1周約4.7kmのジョギング・サイクリングコースがありまして、ちょっとそこに行ってみたくて荒川サイクリングロード走ってみたわけです。
















b0040606_19434755.jpg







なかなかきれいな公園でしてね、荒川と合わせて充分サイクリングを堪能致しました。

前回の関宿城もそうですが、サイクリングの目的地というか折り返し地点として手ごろなので荒川を走るときは一つのランドマークにしたい所存です。








b0040606_19482974.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2015-04-16 19:51 | じてんしゃ。 | Comments(0)