ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

問題児。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。


先日、新発売の炭酸飲料レモンジーナが売れすぎていきなり販売停止なんてニュースもありましたが、そんな話題のレモンジーナをかる~く凌駕するインパクト大のお飲み物が実はあったりします。もしかしたら既にご存知かもしれないが。
























b0040606_1842251.jpg






お嬢様聖水。



















あかんて、このネーミングはアカンて!!(笑)




通勤電車の中吊り広告で初めて見ましたが、思わず二度見しちゃいましたからね。
責任者出てこい。
















キャッチコピー、






私の中の女神が目覚める。














(ノ∀`)




















b0040606_1845476.jpg









というわけで、買ってみたwww








発売元はリバランドという聞き慣れない会社なのですが、女性向けの酵素ドリンクなんか売ってるらしくて。
もちろんこの「お嬢様聖水」も女性向けのエナジードリンクのようです。



ここんちの広報の方のインタビュー記事があったのですが、




『お嬢様聖水』自体は私どもが創業以来8年間培ってきた『お嬢様酵素』などのお嬢様シリーズの最新作として、女性のために身体が求める117種類の自然の恵みを凝縮して作られたもので、いわば『お嬢様酵素』のエナジードリンク版といえるものなのです。そのため、
















“現代の女性にとって聖水のような存在たれ”ということで、私がネーミング致しました。

















オマエが犯人か!!(笑)




まぁ“現代の女性にとって聖水のような存在たれ”ってーのは至極まっとうな理由だと思いますけど、でも現実としては、

















「おかげさまで『お嬢様聖水』も多くの方からお問い合わせとご注文を頂いております。ただ、そのほとんどが男性のお客様からなのはこちらとしては若干当惑しております。」



ですって。





















うそつけ絶対狙っただろコレwww






おまけにこれ中身。
















b0040606_1855174.jpg






多くは語らないでおこうか。(笑)




で、お味ですが、エナジードリンクというだけあってオロナミンC的な味わい。あれをもっと薬っぽくしたっていうかね。
はっきりいって、そんな美味いもんじゃない。



しかしそれよりなによりこの問題の残るネーミングですよ。
こんなのがフツーに中吊り広告されてて、フツーに地下鉄のキオスクで売ってんだもん。

















そりゃ中年サラリーマンを中心に売り切れ続出するわけだわ。




まぁオレもその一人ってことなんだが。
ひっさしぶりにすげーモンに出くわしましたわ。もう満足。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-04-13 19:08 | 日々の生活 | Comments(0)