ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

和モノ。

昨日に続きましてこんばんわjpslotusです。

この前ね、こんなアイス見つけたのですが。

















b0040606_2115353.jpg






かりんとうアイス。

















その発想はなかったわ。




でもね、ビジュアル的には全然チョコアイスなんですわこれ。

















b0040606_2195534.jpg








ほら。
ところがね、油断してかかるとこれがもうね、

















圧倒的にかりんとうなんですわこれ。

















b0040606_2143084.jpg







もちろんアイスなのでかりんとうコーティング(笑)の中にはちゃんとアイスクリーム入ってますけど、その中にもそこはかとなくかりんとうの破片が。


とにかくこのかりんとうアイス。
食した後の余韻として、、「アイス食べた」よりも「かりんとう食べた。」の方が、












圧 勝 。(笑)







非常に味わい深い逸品です。皆様も是非。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-04-03 21:10 | 日々の生活 | Comments(0)