ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

サイクリングやっほー。②

はいどうもこんばんわjpslotusです。

前回の続きですけど。

ちょっとしたお花見をしてからまたしばらくえっちらおっちら自転車を進め、ようやく遠くになんか目立つ建物が。

















b0040606_22204764.jpg








やっと到着しました関宿城。

















b0040606_2221252.jpg






まぁ正確には、県立関宿城博物館なんですけどね。
もともとこの周辺にお城があった名残を今に伝える資料館です。

ところが。

















b0040606_22225287.jpg







ロクに下調べもしないで行くとこうなる。(笑)






ちなみにこの関宿城博物館から江戸川と反対方向の風景がこれ。

















b0040606_22241798.jpg






いやーマジなんもねーやー。
おもえば遠くへ来たもんだ・・・


今回の総走行距離は93kmでございました。
おしい。もうちょっとでセンチュリーライドだったのに。

でもね、何でか知らんが、













行も帰りも向かい風。(泣)





何で風向き変わるかなー。
おまけにずっと河川敷走ってたからモロに風受けるし。
もぉ最後のほーになると腹立ってきて。(笑)


でも、多分今後また行くと思います。
なんせ休館日だったもんで。(笑)

そんなサイクリング日和のいい一日でございました。








b0040606_2229847.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2015-04-02 22:31 | じてんしゃ。 | Comments(0)