ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

サイクリングやっほー。

はいどうもみなさんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

本日、とても春らしいいい天気でした。
こんな日は、サイクリング日和です。

というわけで、今日はちょっとロングライドしてきました。
目指す先は、江戸川と利根川の合流点、関宿城です。

まずは自宅から江戸川サイクリングロードへ向かうのですが、本日の江戸川サイクリングロード起点は、葛飾橋です。

















b0040606_19504475.jpg





葛飾区金町と埼玉県三郷市の境目くらいですかね、場所的に。
で、ここから延々と千葉県最北端まで自転車こぐわけです。


葛飾橋から約10km、武蔵野線の鉄橋間近の地点。
















b0040606_19534268.jpg





関宿城まであと32.8km。
まだまだ始まったばかり。

















b0040606_19545041.jpg





武蔵野線の鉄橋と流山橋を過ぎると、ロード脇には菜の花がいっぱい。
菜の花の回廊を進みます。
花粉症の方にはそーとーきついはず。(笑)

















b0040606_1957769.jpg







そうこうしているうちに東武野田線まで来ました。
東武アーバンパークラインとか、そんな名前に改称しましたが、そんなシャレた名前が逆にダサい。(笑)
















b0040606_19591294.jpg






途中、こんな見事な桜が咲いておりました。
他のサイクリストさんも記念撮影してました。

目指す関宿城はもうすぐです。
ちなみに多分、この桜の木まで1時間半は延々自転車こいでた気がする。



続く。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-03-30 20:03 | じてんしゃ。 | Comments(0)