ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

おくたま。

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。


先週ですね、なんとなくドライブ行ってきました。
なんとなく、奥多摩まで。

















b0040606_19583241.jpg





奥多摩周遊道路の入り口、JR武蔵五日市駅です。
ここからぐるっと周遊道路をドライブしてみたくてですね。

ところで、この駅の向かいにあるセブンイレブン。

















b0040606_2004139.jpg






なかなか奥多摩らしいもの売ってました。

















b0040606_2011786.jpg







薪て・・・




まぁ確かに東京都とは言え奥多摩まで行けば電気とおってんだかとおってないんだかな人里離れた僻地ですから、フツーに薪売ってても不思議じゃないわな。


なんたって周遊道路の標高高いところまで行くといまだに、


















b0040606_206318.jpg







どっさり雪積もってますからね。




いや、別に何しに行ったわけでもないんですが、標高1000mなめてた。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-03-19 20:10 | 日々の生活 | Comments(0)