ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ナカ駅。

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。


千葉県松戸市から流山市をつなぐ流鉄流山線とゆーローカル路線があるのですが。
駅数としてはわずか5駅くらいしかないので立派なローカル線です。
どこからどう見てもローカル線です。

で、その流鉄流山線の幸谷という駅なんですけどね、駅の立地がなんと、


















マンションの1階。




どーしてこーなったかなー。

















b0040606_18185234.jpg







ほら。










駅ナカマンション。(笑)





でもさすがにマンションのエントランスが改札口と言う事はないらしく。

















b0040606_18205049.jpg







マンション住人にとってはむしろそっちのほーが便利だったかもしれん。


そうこうしているうちに、

















b0040606_18214045.jpg









ほんとに電車きたwww
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-02-25 18:23 | 日々の生活 | Comments(0)