人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

古き善き時代。

昨日のお話しですが、こちらで知り合った友人、Chrisさん、Tamamiさん御夫妻のウェディングドレス姿の写真を撮って欲しいと依頼されたので、喜んで撮影してまいりました。

撮影場所はクライストチャーチからアカロアへ向かう途中にある小さな村、Kaituna Valley

ここにある小さな教会の前でウェディングドレス姿の写真を撮って参りました。

幸いにも当日は非常にいいお天気。
最近あまりよくないお天気が続いていたので、本当にツいているというか何と言うか。


して、その写真ですが、教会をバックに撮影はもちろんの事、Chrisさん御自慢の1963年式ジャガーMK-Ⅱとも一緒に、との事でなんかもぉ今が21世紀とは思えないようなロケーション(笑)。


古き善き時代。_b0040606_16341697.jpg



そんな中、ちゃ~んと仕事らしくやってきましたよ撮影。



古き善き時代。_b0040606_16352041.jpg




その後、撮影のお礼という事でこのジャガー、少し運転させてもらいました。
いやぁもぉなんていうか今の車と違ってアクセルワークとかハンドルとか非常に気を使うんですけど、そんな事はどうでもよくなります。


古き善き時代。_b0040606_16382636.jpg





泣けてくるくらいイイ・・・



あぁもぉもし自分がお金持ちになってもフェラーリやポルシェなんていらん。



コイツが欲しい・・・



なんていうか、時間がゆっくりと流れていくような、そんなノスタルジックな気分を満喫したいい一日でございました。
by jpslotus2000 | 2005-04-02 16:45 | クライストチャーチ | Comments(10)
Commented by みーあ。 at 2005-04-02 19:59 x
このチョンマゲに書いてある・・・

しあわせぇ~って・・・(笑)
Commented by オヤジ様 at 2005-04-03 11:01 x
久しぶりに訪れたら背景が変わってた。
Kaitunaは大好きなワイナリーの近くです。いいところでしょう。
そのポニーテールに言いたい。抜け毛は気にならない?
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-03 18:48
チョンマゲには書いてない(笑)。
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-03 18:49
kaitunaのワイナリーでワインは買えるのでしょうか?是非教えてください、マジで。
それと抜け毛は・・・チョット気になるかも(笑)?
Commented by オヤジ様 at 2005-04-04 07:56 x
Kaitunaはショップを持ってません。この間のワインフェスタに参加していたとか?もしワインがほしいなら、FinoVinoという酒屋さんに置いてあります。赤のPinot Noirは金メダル物で、50ドルと高いですが、白のChardonnayは20ドルと手ごろで、非常においしいです。お勧めです。
来週にはChchに戻りますのでよろしく!
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-04 17:12
そのFinovinoってお店、どこにあるんですか?
Commented by オヤジ様 at 2005-04-05 09:49 x
Finivinoは通り名を詳しく覚えていないけど、ダーハムStとツアムStの交差点あたりです。
ところで、今週末行くけど、タバコいる?もうやめた?いるなら銘柄教えて。
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-05 15:22
タバコですか?いやいや悪いっすよぉ~

・・・出来ればJPSが(笑)・・・
Commented by オヤジ様 at 2005-04-05 17:47 x
JPSってもしかしてロータスの?黒いの?そんなの売ってんの?
税関でだよ!とりあえず、日本銘柄と海外銘柄が2カートンずつ買えるけど、どうする?
でも有料だよ。
Commented by jpslotus2000 at 2005-04-06 18:25
あぁ税関でですか、それでは何かテキトーなヤツを1カートンで・・・マルボロあたり。

もちろん有料は承知でございますです。

by jpslotus2000