ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ご報告。②

え、どうもこんばんわjpslotusです。

おかげさまで、

















退院しますた。




いや、手術前は全然元気だったんですけどね、術後2日はもぉ高熱出まくり。
その後も院内徘徊することくらいしかやることないんで体力落ちる落ちる。

なんせ退院して自転車で帰ったんですけど、自宅までほんの1km位の距離なのに、

















それだけで内もも筋肉痛なありさま。



現在もまだ、フツーに日常生活でもちょっと疲れてきます。
リハビリしなくっちゃだわ♪

まぁそれはともかく。

おかげさまで無事退院しましたご報告まで。
ご心配おかけしました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-02-12 17:15 | 日々の生活 | Comments(0)