ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

でたっ。15

はいみなさんこんばんわjpslotusです。


昨年からず~っと気になって探していたものがあるんですけどね、図らずも自宅の近所で見つけてしまい、即買いです。

それがこれ。




















b0040606_20192199.jpg





プレミアムうまい棒。


















うまい棒がプレミアムとかもうねwww





既にご賞味された方もいるかもしれませんが。
ちなみに10本パックで290円くらいとかした。
さすがプレミアム。(笑)


で、中身はこんなの。

















b0040606_2021559.jpg






フツーのうまい棒と違い、密度の濃いパフ棒、そしてその表面にコーティングするようにまぶされたフレーバーパウダー。

チーズの濃厚な味わいがまさにプレミアム。
確かにただのうまい棒とは明らかに違う・・・

だけどね、


















うまい棒がプレミアムとかもうねwww
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-28 20:26 | 日々の生活 | Comments(0)