ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

オレの新年。

新年いかがお過ごしでしょうかjpslotusですみなさんどうもこんばんわ。
ちなみに3代目山の神誕生の瞬間を本日観れて幸せです。わかる人しか解らんでしょうが。


昨日、新年のご挨拶をさせていただきました。
その時、一応初詣には行ったとお話しましたが、昨年と変わらず、ここです。


















b0040606_1950187.jpg







柴又帝釈天




いや、近場なもんで。
でも今年はなんか、例年と比べて初詣客が多い気が。まあいいですけど。
で、初詣してそのあとはおみくじと相場が決まっておりまして。

















去年は凶引いたけどな。(笑)



で、今年は・・・おそるおそるおみくじをひろげてみると・・・


















b0040606_19594531.jpg







やたーーーー!!



今年は何かいいコトありそう♪

でもね、初詣帰りに乗ってた自転車パンクしまして。

ホントにいいコトあるのかな?と既に疑心暗鬼。(笑)


で、そのあと実家へ行ったわけですが、やっぱりというかなんというか、当然のようにおせち料理が。
しかもなぜか、

















b0040606_1955344.jpg






エビチリがお供に。
あ、ちなみにボクも一品お持ちしましたけどね。
ワタクシおすすめの、
















b0040606_19562672.jpg






新柴又・ビスキュイの和三盆ロール。
そんな新年でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-02 20:00 | 日々の生活 | Comments(0)