人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

謹賀新年2015。

え、皆さま改めまして、



















あけましておめでとうございます。



どうもjpslotusです。



新年あけちゃいました。
今年は例年以上に年明けって感じのしないお正月の雰囲気です。ボクだけでしょうか。
まぁそれでも新年ってことで初詣と実家への顔見せを

形だけでも

やってきましたが。


これだけ新年の感覚がないと抱負もクソもねぇな。(笑)

多分お正月の気分を味わうのは明日から始まる箱根駅伝見る時かと。
今年は駒沢だな。

で、今年は何しようか?ってことなのですが、

















とりあえず体力作り。



いや、去年入院したこともあり、体力の衰えを感じるトシになりましたもので…


そんなこんなで2015年、本年も何卒よろしくお願いします。
by jpslotus2000 | 2015-01-01 22:32 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000