人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

歳またぎ14~15。

NZにお住まいの皆さんあけましておめでとうございます。
日本にお住まいの皆さん残り少ない2014年をいかがお過ごしでしょうかjpslotusですどうもこんばんわ。




















このコピペ挨拶もはや6周年。



もういい加減ニュージーランドでこのブログ見ている人がいるのかどうかさえ今となっては疑問ですが。(笑)




まぁなんていうかね、いろいろあったと言えばそうだし何にもなかったと言えばそうだし、そんな流動的な一年だった気がします。

それなりに楽しい年だった気がしますが、やっぱり今年も独りで過ごす歳またぎ。
あぁそうそう。
そういえばね、そういった意味では12月初めに久しぶりに会ったお友達に、


















やる気あるんですか?




って言われたの今思い出した。
その一言にすべてが集約されてる気がしてならないオレの人生。

だってさ、この齢ンなって必死に婚活とかするのもなんか、

















今更めんどくさくね?(笑)




もぅどーにでもなれー☆





そんなこんなで2015年がやってきます。

こんなめんどくせぇ私を目覚めさせてくれる人が今年こそあらわれることを願ふ。


そして何より、皆さんに幸多からんことを。
皆様、よいお年を。






jpslotus
by jpslotus2000 | 2014-12-31 21:10 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000