ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

治療費。

みなさんどうもこんばんわjpslotusです。

今日、病院行ってきまして。
いや、5月に緊急入院してからこっち毎月病院には行っているんですけどね。

で、今まで月イチで「超音波破砕術」なる結石を超音波で砕く治療やってたんですけど。

トコロがね、ぜんっぜん砕けてねーの。

担当医がいよいよ、

















アンタの石、硬くて全然砕けねーや♪




って今の治療法にさじ投げまして。(笑)



で、



来年2月に今度はレーザーで破砕する手術やるらしーの。
そんな話を今日聞いてきたんですけど。

















だったら最初っからレーザーやっててくんねーかな。




ってツッコみの一つも入れたくなったんですけどここは我慢。(笑)


いや、8割がたふざけながらこれ書いてるんで、治療が悪いなんてことは全然なく、いい病院だと思ってますけど。ボクの結石が頑固なだけで。


でも、また入院となると経費かさむでしょ?

そすっとさぁ、今までやってた超音波破砕術が無駄だったってことになるじゃないすか、結果的に。

















それに費やした6万円だけはせめてどーにかしてくんないかなぁ。




ってのが本日一番の心の叫び。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-12-15 21:08 | 日々の生活 | Comments(0)