人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

中華料理バンザイ。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


先日、職場のみなさんでこんなお店に行ってきました。


















中華料理バンザイ。_b0040606_20233699.jpg







紅虎餃子房 草加店




埼玉県草加市神明1-6-18




全国にチェーンを持つ中華料理のお店なのですが、私は初めて行きました。
後で調べてみたら、それこそ北海道から九州までたくさん店舗があるみたいで。

















中華料理バンザイ。_b0040606_2027358.jpg






私が頂いたのは、ゆず風味の鳥雑炊。
ゆずの香りがよく、それでいてあっさりしていてとても美味。

















中華料理バンザイ。_b0040606_20282185.jpg






そして棒餃子と小龍包。ひとつ食べちゃったけど。(笑)


いや、ここホントに美味しいです。
何で今まで知らなかったんだろうってくらいですわ。

また行って他のもの食ったらレポートします。
by jpslotus2000 | 2014-12-10 20:34 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000