ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ついでに巡礼。

はいどうもこんばんわjpslotusです。


前回ご紹介しました群馬県伊勢崎市の自販機食堂ですが、なんだかんだで埼玉・行田の鉄剣タローとさほど遠くない場所にありまして、ついでと言ってはなんですが再訪してまいりました。鉄剣タロー。

さほど遠くないたって距離35km位はあるんですけどね。(笑)

で、久しぶりの鉄剣タロー。

















b0040606_2155096.jpg





相変わらずこの看板。
カルト香がたまらない。

















b0040606_2163411.jpg






こちらの自販機もまだまだ健在。
というわけで、

















b0040606_217757.jpg






はっきり言ってこちらのほーが形が整っててよろしい。
そしてうまい。



で。


実はもう一軒・・・

















b0040606_2184929.jpg






こちらは埼玉県上尾市にあります、「オートパーラーAGEO」。

ここはゲームがメインで、自販機コーナーは片隅にちっちゃくあるだけなのですがそれでも、

















b0040606_2110118.jpg






よく整備されたトーストサンド自販機が。

ここまででもバーガー2個とラーメン食っているのですが思わず、


















b0040606_21112950.jpg






トーストサンドと瓶コーラ。
もちろんコーラも自販機です。

トーストサンドも美味しかったですが、やっぱコーラは瓶で飲んだ方がうめぇな。




そんな昭和の自販機巡礼の旅でございましたとさ。
ってゆーか感想として、同じくこんな自販機が好きな人と一緒に行ってノスタルジー共有したり出来たほーが数倍楽しめると思います。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-12-04 21:18 | 旅行 | Comments(0)