ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

聖地新規開店。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。


昨年5月に昭和時代の自販機の残る、埼玉県行田市の鉄剣タローというお店をご紹介したと思うのですが、皆さん憶えてますか?

憶えていない方はこちらをどうぞ。


で、古き良き昭和時代の自販機をその時は充分に堪能したわけですがなんと、そんな古い自販機を使い


















新規開店しやがったトコロがあります。(笑)




先月15日にオープンしたばかり。
群馬県伊勢崎市にあります、その名も







自販機食堂





こりゃぁ行くしかねぇ!!

というわけで、行ってまいりました。

















b0040606_1312336.jpg






ここがその自販機食堂。
群馬県伊勢崎市富塚町293−3


マンションの1階。住人が羨ましい。。。
俺なら毎日通うわ。

















b0040606_13144071.jpg





私が到着した時にはすでに数人のお客さん。
何ぶんこんなの新規開店とゆーことで、マニアの間ではそーとー話題になっているらしく、私以上に遠方から来られる人も後を絶たないとか。

















b0040606_1316314.jpg






稼働している自販機はこの3台。
手前からうどん・トーストサンド・ハンバーガー。

















b0040606_13173061.jpg






とくにこのハンバーガー自販機、きっちりメニューも3種類。
ダブルチーズと、タルタルミートと、ベーコンポテト。

うどん自販機は、うどんとラーメンが選べます。

して、私が頂いたのはベーコンポテトバーガーとラーメン。

















b0040606_13195074.jpg






ちゃーんとチャーシューとナルトも乗っていて見た目充実のラーメン。
ちなみにバーガーは250円、ラーメンは400円。

昭和の時代から頑張って働く自販機に感謝しつつ、とても美味しくいただきました。

また行きたいな。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-12-02 13:25 | 旅行 | Comments(0)