ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

山崎パンの底力。

どうも1週間ぶりのゴブサタですjpslotusですみなさんこんばんわ。

先日、巷で噂になっているこんなパン、私も入手してみました。


















b0040606_18385874.jpg







ヤマザキ・メロンパンの皮焼いちゃいました。


















メロンパンの皮。






いや、確かにメロンパンのハイライト(?)は、パリッとした食感の皮なんでしょうけど、それをいいことに皮だけて・・・

しかしそこに目をつけて皮だけを商品化してのけたヤマザキのアイデアとやる気がハンパねぇ。(笑)
ヤマザキの底力見た気がする。
















b0040606_1843127.jpg







で、中身はこんな感じ。
なんかクッキー然としてますが、お味もクッキー食べてるよーな感じ。
メロンパンの皮だけ、という触れ込みに若干無理があるよーな気がしないでもないですが、こういう食べ物だと割り切って食せばなかなかの味わいだと思います。

皆様もよかったら是非一度ご賞味あれ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-11-18 18:48 | 日々の生活 | Comments(0)