人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

カオス。

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


ところで突然ですが皆さん、B級スポットはお好きですか?(笑)

私の現在住んでいる場所の近くに、B級過ぎて今や全国区レベルで有名なお店があるのですが、もしかしたら聞いたことがあるかもしれません、その名も、


















立石バーガー





ご存知の方は、「ついに出たか!」と思われるかも。(笑)


全国区のくせに、というか、さすが全国区B級スポットというか、店構えがそもそもヤバい。

















カオス。_b0040606_19234916.jpg





もぉこの時点でワクワクを抑えきれない。(笑)

そして中に入ると、


















カオス。_b0040606_19244192.jpg





ショーケース。
思いっきりガラス割れてます。
このショーケースにないメニューもあるのですが、

















カオス。_b0040606_19261897.jpg






ホントにあるのかよ。
そもそもバーガー屋にして、「くずし寒天」ってなんだよ。(笑)

















カオス。_b0040606_19275095.jpg






バーガー自販機。
でも自動でもなんでもないの。
右上にある投入口に100円を入れると、マスターがその100円の








投入された音を聞き、




バーガーを取り出し口へ落とす。

アナログそのもの。
こんなもん置いてあるイミが解らん。(笑)



そして肝心のバーガーなのですが、

















カオス。_b0040606_19315167.jpg






こちら、スタンダードな立石バーガー。いっこ100円。

















カオス。_b0040606_19323948.jpg






右がエビクリームバーガー、左カレーバーガー。
各150円。




味自体はなかなかのものです、というか至って真面目なバーガーです。
ちなみにマスター自身も一見真面目で腰の低そうな感じなのですが、それにしても一体なぜ・・・

実際行ってみない事にはこのカオス感、わからないと思いますが、この立石バーガー、ホームページもございまして、これは必見。


実際の店舗に負けず劣らずカオス漂いまくりの立石バーガーHPはこちらからどうぞ。


このカオス感を狙って作っているならそーとー大したもんです。全国区になるのもわかる気がする。(笑)
by jpslotus2000 | 2014-11-07 19:42 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000